I love it!

1列目物語《チケット届く》

アルフィーのライブには50回近く行っている。
でも1列目で見た経験はなかった。
ステージに一番近くて2列目。
2列目も3列目も4列目もかなり近いのだけど、でもやはり1列目は特別だとずっと思っていた。

今回のライブのチケットは職場に届いた。
すぐに中を確認→チケット入ってる→「よし。」チケットを封筒に戻す。

このとき、じつは仕事中だったため、チケットに書かれている数字を認識してませんでした。
今思えば、願掛けしておいて、そこ確認しないのか?って感じです(笑)

PageTop

05/25のツイートまとめ

I_love_it_2014

ラジオをBGMにマンガ読み終えました。感想は… 凄いっていうか、良かったねって感じ。まぁ、理想の男女が描かれてたかなぁ。とにかく話は良かった。
05-25 00:08

さて、寝よう…(/0 ̄)
05-25 00:08

眠い(/0 ̄) マンガ読んでないでラジオ聴きながら寝ればよかった。
05-25 07:03

暑い~(>_<)通勤だけでも暑くて疲れるのにこれから労働なんて…あぁ…orz
05-25 08:53

変わったもの発見!チロルチョコは何を目指してるの? https://t.co/Gq0zyMtfiA
05-25 12:26

辛味注意だって(笑) 辛くはなかったけど、チョコでもないような味だった(^_^;) https://t.co/204QkZ81cI
05-25 12:28

なぜか急にやる気になって、念入りにお風呂掃除した。やっぱり掃除したあとは気持ちいい~\(^o^)/
05-25 22:41

PageTop

1列目物語《神頼み》

3月19日、大安。
よくお参りに行く神社でお守りを買いました。

『星守』
スターを目指す芸能人などにご利益があるそうですが、導きのお守りとして持つ人も多いそう。

私はずーーっと高見沢さんのファンなので、高見沢さんのところへ導いてもらいたい。
それと、人との縁だけでなく、仕事や日々の出来事にも良いご縁を。
そんな感じでした。(欲張りだな。)

お守りというのは、いつも身に付けているのが良いそうですが、私は部屋に飾っている高見沢さんの写真の前に置きました。お札のように。
すでにスターである高見沢さんを守って欲しかったのと、高見沢さんのところへ導いて欲しかったのと両方の想いがありました。

こんなふうに書いていると、ちょっと自分で自分が気持ち悪い…(汗)
ストーカーぽいかな?でもこのときはそういう想いがあったんだから仕方ない。
これが私だ。こういうことする人。



(そしてまた昼休みが終わる。今日はここまで。)


PageTop

05/24のツイートまとめ

I_love_it_2014

朝早くから、ガーガー鳴く鳥とキーキー鳴く鳥の声でうるさい!
05-24 07:08

今日もちょっとだけど早く仕事が終わって嬉しい!個人経営の良いところは、暇なときは早終いできるところかな。
05-24 19:04

アルフィーのラジオ待ち。今日は余裕(*^_^*)
05-24 22:48

そうそう、アルフィーの新曲買ってきました!通常盤。でも今日はラジオを聴くので、CDは明日聴こう。 https://t.co/XKFOcLspjk
05-24 22:52

ついでに… 今からこれ読みます。なんか凄いということなので買ってみました。 https://t.co/pNqnIO07KP
05-24 22:54

PageTop

1列目物語《プロローグ》

ブログにアルフィーのこと書くのは3年ぶり。
最近は母のことばっかりだったから…
と言ってもそんなに更新してないけど。
「ブログはやめた」に近い状態だったし。

しかーし!
アルフィーファン歴30年という記念すべき年に、奇跡が起こった!!
これは書かねば!…というか、書いとかないと忘れちゃう。
どんなに感動しても、月日が経つと忘れる性質なので、書こうと思いました。

時々読み返して、あのときの感動を思い出して忘れないようにするんだ。
あの経験は私のこれからの人生の支えになる。
そうすればきっと、未来に辛いことが起こっても乗り越えられる!
そんな気持ちです。



(でも今日はここまで。昼休みが終わるから(笑))

PageTop