I love it!

トラックバックテーマ 第1474回「あなたの風邪の治し方を教えてください!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの風邪の治し方を教えてください!」です!皆さん風邪をひいたらどうやって治してますか?・真っ先に病院でしょ!・いやいや寝るのが一番!など、人によって治し方はそれぞれだと思います新村は熱がでても、とにかく食べて、市販の薬のんで、栄養ドリンクのんで汗かきまくるぐらいの厚着をして寝ますそうすると翌朝にはスッキリして治ることが多いですあとは...
トラックバックテーマ 第1474回「あなたの風邪の治し方を教えてください!」





今まさに、喉が痛い・・・
誰かに菌をもらったのか
昨夜1時間ほどエアコンつけたせいかわからないけど
今日のお昼くらいから喉が痛い。

あー、もう
大切な日を控えてるのに・・・

でもまぁ、今のところは喉が痛いだけなので
他のところが悪くならないように、早く寝よう。
いつもよりもたくさん寝よう!

ということで、風邪だったら私は寝て治します。
あと、イメージします。
今日は喉が痛いので
痛いところを小人さん(=私の免疫)が修理(治療)しているところを
思い浮かべながら寝ます。
『病は気から』の逆バージョンで、気で治す感じかな(笑)
私の免疫、頑張れ~!!

これで明日には治ってることでしょう
では、おやすみなさい。
(今日はエアコン使わない。33度だけど


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

あら、喉が痛いんですか。
熱が出ないといいのですが・・

自分が上海に行くとき・・
あ、マイナスイメージなので止めておきます。

暑さを我慢しすぎず、水分を多くとって休んでくださいね。
どうぞお大事に☆☆

りゅき | URL | 2012年07月23日(Mon)22:14 [EDIT]


ご訪問&コメントありがとうございます!

りゅきさんへ
心配ご無用です。
私の免疫は最強なので、一晩で治りました(^◇^)

もうすぐ埼玉にお邪魔しますが
何かしらのオーラを放っていたらすみません(^^ゞ

misa | URL | 2012年07月24日(Tue)22:24 [EDIT]