I love it!

THE 骨盤!(その後)

骨盤ベルトを使い始めて8ヶ月経ちました。

ストレッチベルト  ストレッチベルト
山本式骨盤ストレッチベルト『THE骨盤!』
(前の記事は→コチラ

去年は「腰が痛~い」と嘆いていましたが
ずいぶん良くなった感じ。たまに「イタタ・・・」となるけど。
使い始めた頃は、きつく締めることができなかったこのベルト
腕力がついたのか、ベルトが伸びたのか
ギュ~ッと締めることができるようになり
マジックテープが足りないほど

なので、ワンサイズ小さいのを買おうかどうしようかと
考えてるこの頃です。
もともと小さい方でいいと言われてたし。
でもこれ、わりと高いのよね・・・
ボーナス出たら買おうかなぁ。(出るかわからないけど)

あ、期待していたダイエット効果は
私には現れませんでした いや、これからかも。
O脚は・・・治ってない気がする。
ま、エクササイズしてないので
ただ装着してただけで腰痛が良くなってきたということが
私には幸運
ちなみに私は、朝30分、夜は1時間くらい
このベルトをつけて過ごしています。

このベルト
歩くとき、足がスムーズに動くんですよねぇ。
あと背筋が伸びてる気がする。(本当に伸びてるかはわかりません)

そんなわけで、8ヶ月経った今も愛用してます


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんにちは

そういえば、昨年は腰が痛いと書かれてましたね。
骨盤ベルトで腰痛が良くなり、腕力ももつき、
体も動かしやすくなったのは嬉しいですね!
お出掛けもしやすくなったことでしょう♪
また無理をされて再発しないように☆

りゅき | URL | 2011年06月12日(Sun)12:12 [EDIT]


ご訪問&コメントありがとうございます!

りゅきさんへ
そういえば、りゅきさんも腰を痛めてませんでしたか?
治りました?
この骨盤ベルトおすすめしますよ!
着けて過ごすだけで、どこかの筋肉を強くするらしいです。
詳しくなくてすいません(^_^;)

あ、この間長崎に行ったとき
2時間近く列車に揺られてたんですけど
さすがに「イタタ・・・」となりました(^^ゞ
でも2時間座ってたら、誰でも痛くなりますよね。
りゅきさんもお気をつけて!

misa | URL | 2011年06月12日(Sun)21:45 [EDIT]


こんにちわ

突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題の商品をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

アレって本当に効果あるの?blog | URL | 2011年09月24日(Sat)16:35 [EDIT]


ご訪問&コメントありがとうございます!

「アレって本当に効果あるの?blog」管理人さんへ

ご報告、ありがとうございました。
私の個人的な意見・感想なので、読者様のお役に立つか疑問ですが
このような拙いブログ記事でよろしければ、どうぞお使いください。

misa | URL | 2011年09月24日(Sat)22:16 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


O脚矯正 ストレッチ

O脚矯正ストレッチについて。 [続きを読む]

O脚矯正 ストレッチ / 2011年07月23日(Sat) 10:09


O脚は「自分」で「短期間」で直すことができます!

あきらめていたO脚ガニ股がたった7日間でまっすぐ美脚になる方法を知りたくありませんか? [続きを読む]

O脚矯正プログラム / 2011年08月04日(Thu) 22:31