I love it!

09/12のツイートまとめ

I_love_it_2014

夜寝てるとき、昨日と一昨日はパトカーのサイレンで起こされ、今日は「○○の車止まりなさい」という声で起こされた。警察も夜中まで働いて大変だろうけど、毎晩起こされるのは迷惑…
09-12 07:12

想像だけど、うちの近所の交差点、信号無視とスピード違反が多いんだろうな。
09-12 07:14

この間一緒に高千穂に行った友達が、「古事記を読んでみたいけど難しい…」みたいなこと言ってたので、「私が古事記にハマるきっかけになった本を貸すよ」って送ったんだけど、そろそろ届く頃。読んでくれると良いなぁ~(* ̄∇ ̄*)
09-12 13:01

近くに古事記の話が通じる人がいないから、友達に好きになってもらって古事記仲間を増やしたい。
09-12 13:03

古事記仲間って、言葉に出すとちょっと可哀想な響きだな…(苦笑)
09-12 13:04

あ、そんなことより、あの星守りがまた凄いご利益を!職場の後輩ちゃん、この間ミスチルのライブで前列だったらしい。とても喜んでた。私も嬉しい♪
09-12 13:08

本当かどうかわからないけど、興味深かったので… 歯の噛み合わせを良くしたら、パーキンソン病が治った人がいるらしい。それから、高血圧や低血圧も噛み合わせを良くして改善された人がいるとか。…まぁ、とにかく、噛み合わせとか噛むことっていうのは大事なんだなぁ~とその話を聞いて思った。
09-12 22:16

本当はもっと詳しく聞きたいんだけど。母の病気も治るかも知れないし…。でもその歯科医の方がお亡くなりになったそう。その話の延長上で、さっきの話が聞けたのでした。
09-12 22:20


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する