I love it!

09/10のツイートまとめ

I_love_it_2014

久しぶりにのんびりしてます。ここのところ休みのたびに出かけてたからちょっと疲れが…(^_^;)ほんとは今日も美容室予約してたんだけどキャンセルしました。今日は時間に縛られずに気ままに過ごします。
09-10 08:27

うちの職場が休みを増やしてくれるか、労働時間を減らしてくれるかしてくれたら、こんなに疲れることもないのでは?と思うのだけど、全く改善されない(T_T)
09-10 08:30

それか、賃金アップ!お金は心を癒してくれるから(笑)
09-10 08:32

オレンジのバラと紫のベロニカ。秋の色合い。 https://t.co/vFgLlNrvST
09-10 08:41

先週行った天安河原を思い出しながら、色鉛筆で絵を描きました。上手く描けたら飾ろうと思ってたんだけど、全然ダメでした。川は上から見てるのに、木は横から見てるというおかしな絵(笑)さっき写真を見たら、全然違う見え方でした(^_^;) https://t.co/QCKvpvYvKo
09-10 19:37

今度は水彩画に挑戦したい!
09-10 19:38

私は霊感体質じゃないけど、ここを見たときにパワーを感じたというか、「ここ良い!」と思ったのでした。川には降りれなかったけど、あの明るい所に行ってみたかったです。 https://t.co/0HdM1yvMnQ
09-10 19:46

きれいな水が流れてました。 https://t.co/ZeYLNh5sQa
09-10 19:49


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する