I love it!

09/09のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日の夜は風景画の下書きをしてました。仕事帰りに絵の具を買いに行ったら、思ってたより高くて買えず…(T_T)色塗りはどうしよう。
09-09 06:56

近所に文房具屋さんがないので、画材屋さんに行ったから高いのしかなかったんだろうなぁ。プロならともかく、下手の横好きが描くのに高級な絵の具なんて…( ・ε・)
09-09 07:00

やっと5時間経った。あと5時間。今日は暇すぎる。暇すぎて疲れる…orz
09-09 13:59

はぁ~。仕事終わった。暇地獄だった~。何回掃除したかなぁ( ・ε・)
09-09 19:08

やっと帰れる~orz
09-09 19:08

あいすまんじゅうだけどチロル(笑) あずきをすごく感じました。アイスの方のあいすまんじゅうは食べたことないけど(^_^;) https://t.co/Gc4tRHmjoY
09-09 21:08


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する