I love it!

08/13のツイートまとめ

I_love_it_2014

ご飯を炊き忘れたので、非常食にしているクリーム玄米ブランを食べました(^_^;)
08-13 06:59

非常食食べちゃったからまた買っておかないと…
08-13 07:00

仕事終わったので帰ってきました~\(^o^)/ さて、何しようかなぁ。
08-13 15:00

結局、掃除をしました。疲れたから、早くごはん食べて早く寝ようかな(^_^;)
08-13 17:14

仕事が早く終わったので帰りに雑貨屋さんに寄ったら、可愛い扇子を見つけました。ずっと猫柄の扇子が欲しいと思って探してたので、「これだ!」というものに出会えて嬉しい~。長く大事に使いたいです(*^_^*) https://t.co/3g0dfqCHP3
08-13 21:11


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する