I love it!

07/26のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日も仕事。まだ水曜日かぁ…ってことで癒しの猫動画観てなごむ(*´∇`*)
07-26 07:11

タピオカクリーミーココナッツというデザートを食べたんだけど、めっちゃ美味しかった!!ココナッツ好きにはたまらない!明日もこれ食べよう(≧∇≦)
07-26 12:39

なんと今日もパンをもらった。今日のはクリームパン。晩酌しながら食べる。私の晩酌は甘酒(笑)
07-26 20:26

甘酒がないときは、レモン果汁とかシークヮーサー果汁を炭酸で割って飲んでますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
07-26 20:27

テレビで花火観て、音は本物聞いてる。
07-26 20:49

花火の音、部屋の壁や天井を叩かれてるように激しい時がある。
07-26 20:56

テレビの花火は消音で観てる。屋上に行ったら本物が見えるような気がするけど、階段に鍵がかかってた。
07-26 20:57

すごく綺麗だけど、もうすぐホンマでっかが始まる(^_^;)
07-26 20:59


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する