I love it!

07/25のツイートまとめ

I_love_it_2014

朝から暑いので、毎朝半分づつアイスを食べてます。今日はゴディバをいただきました。ちょっと贅沢(*^_^*) https://t.co/XJukxgHDGi
07-25 07:06

暑くて気が狂いそう(>_<)…と思ってたら、アイスの差し入れをいただいて食べたので、お昼ごはん食べたくない感じ。
07-25 12:35

やっと帰れる~\(^o^)/そしてパンをもらった♪
07-25 19:05

ふぅー。ごはん食べたあとにもらったパン(菓子パンみたいなやつ)を食べたら満腹に… 苦しい(;>_<;) 腹八分目が目標なのに…
07-25 20:55

食べ物をもらうのって嬉しいんだけど、たまに困ることがある。今日みたいに職場にアイスの差し入れとか。うちの職場、冷凍庫ないからすぐ食べないといけないし。
07-25 20:59

あと、その日の献立が決まってる時にもらう「本日中にお召し上がりください」のもの。
07-25 21:01


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する