I love it!

07/14のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日も暑くなりそう…(ー_ー;)
07-14 07:09

そうめん食べたいなぁと思って買ってきてるのに、なかなか食べる暇がない。今日の夜こそはそうめん茹でるぞ!
07-14 07:12

暑すぎるー!職場まで来るので精一杯。仕事できるかーo(`^´*)
07-14 08:50

電車内もちっとも涼しくなかった…(T_T)
07-14 08:52

蚊が私のまわりを飛び回っているが、刺される体質じゃないらしく刺してこない(^_^;)
07-14 13:21

そういえば、今年はアリに噛まれてないけどまだ少なめなのかな。アリの行列も見かけないなぁ。
07-14 13:23

さっき帰宅したら、部屋に飾ってたバラがドライフラワーみたいにカサカサになってた。水入ってたのに、あんなに乾くなんて…(((((((・・;)
07-14 20:34


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する