I love it!

07/04のツイートまとめ

I_love_it_2014

最近、梅干しと韓国海苔の朝ごはんが美味しい♪寝てる間に汗かいて、体が塩分を欲してるんだろうなぁ(^_^;)
07-04 07:06

台風って言っても、雨も風もそれほどひどくないし、電車も遅れてないし、これくらいで休校になるのか。
07-04 08:31

今の子たちが社会人になったら、「今日は雨だから会社休みまーす」とか「今日は風が強いから会社休みまーす」とか言いそう。
07-04 08:34

時間があったから職場近くのスーパーに行ったら、おばあちゃんと孫の組み合わせのお客さんが数組いた。休校だからね…
07-04 08:51

あぁ~ 食後の読書は眠くなる(/0 ̄)
07-04 13:20

福岡では放送しないのかな? https://t.co/WsXQ84UGuE
07-04 23:14

テレビでアニソンやってたのをつい観てしまって寝るのが遅くなった~(>_<) でも懐かしかったな。やっぱりアニメはいいよね♪
07-04 23:19


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する