I love it!

06/12のツイートまとめ

I_love_it_2014

睡眠にちょうどいい湿度は50%前後らしい。今部屋の湿度が50%。確かによく眠れた(-_-)zzz
06-12 07:10

今日、若者のSNS事情を聞いて大変だな~と思った。というのも、話してくれた人(20代半ば)は、特にやりたいわけではないけど、とりあえずやってるらしい。みんながやってるから。で、飲み会とかでは、乾杯の写真を撮りたいわけでもないのに撮ってるそう。
06-12 23:01

料理はみんなが写真を撮り終わるまで食べられないとか。話してくれた人もとりあえず撮るんだそう。みんなに合わせて。で、その人はあまりしないそうだけど、みんなはいかにも充実した時間を過ごしてるふうにSNSにアップするんだとか。
06-12 23:05

いろいろ話して、SNSやらなかったらお金も減らないね…という結論が出た。まるでSNSに載せるためにみんなで集まったり、食事したり、物を買ったりしてるみたいに思えたから。
06-12 23:08

寝ようかな…(/0 ̄)
06-12 23:10


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する