I love it!

06/11のツイートまとめ

I_love_it_2014

夢に分厚い本が3冊出てきた。タイトルは3冊とも『オルフェウス』と書いてあった。ギリシャ神話?ギリシャ神話を読めというお告げ?σ( ̄∇ ̄;)
06-11 08:39

今読んでるのは『聖書の謎』と『人体5億年の記憶』という本。
06-11 08:41

これ、昨日ふと見つけて、充電してるところ。聴いたはずなのに内容全く思い出せない。あとで聴こう(* ̄∇ ̄*) https://t.co/jQIly9Ixp7
06-11 08:50

ベランダの掃除をしながら、さっきのプレイボタンを聴いた。ちょっと懐かしかった。あれから3年経つのかぁ…
06-11 10:43

午前中は掃除と片付け。午後は歯医者。今ちょっと休憩中(* ̄◇)=3
06-11 13:08

おぉー!!懐かしい曲!光GENJI のパラダイス銀河。(ラジオ)
06-11 13:50

歯医者の帰りにまたスーパーで買い物した。安くてつい買いすぎてしまう。食べる暇ないのに…(^_^;)
06-11 17:43

食べる暇じゃなくて、作る暇ないって感じかな~( ・ε・)
06-11 17:44


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する