I love it!

06/06のツイートまとめ

I_love_it_2014

かなり変わったライブの夢を見た。会場でアルフィーとファンで大工仕事をしてた。家を建ててたのかな?途中で休憩してたらスタッフからお菓子をもらった。ライブの夢というより、みんなで作業する夢って感じだったな~。楽しかったけど…♪ヽ(´▽`)/
06-06 06:25

綺麗なバラ。品種忘れた… https://t.co/wOskvDvfCO
06-06 07:09

やったー!オレンジ色の列車に乗れた♪
06-06 08:34

やっぱりこの列車可愛い~( ・∇・)この前は水玉模様だったけど、今日は花柄。車両によってデザインが違うのかな?全ての車両に乗りたくなったゾ! https://t.co/2x7VdcJGR6
06-06 08:48

宇宙すごい! https://t.co/ow1OCDdAOF
06-06 12:32


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する