I love it!

1列目物語《ライブ当日》

念願の1列目。その席に座るまでは、ケガも病気もするわけにはいかない!
そんな気持ちで毎日過ごし、ライブ当日を迎えました。

まずは美容室へ。
美容師さん「今日はお出かけですか?」
私「ライブです!」
美容師さん「アルフィー?席はどこですか?」
私「1列目…」
美容師さん「おーーっ!すごい!!」
私「なので今日はおまかせします。でも年相応に。」
美容師さん「了解です!上品にいきましょう!」
そんな会話をしながら最後に
美容師さん「メイク、サービスです!」
と、プロのメイクを。

そう!メイクといえば、ずっと前に…
やはりライブ前、知人のいる化粧品屋さんに寄ったら、サービスでメイクしてくれて…
でもそれが「宝塚かっ!」っていうほど濃くて、「えーっ(汗)」って思ったけど、ライブが終わってみるとほぼスッピンになっていたという…
ライブ中、いったい私に何が起こったのか?という思い出がある。

まぁ、そんなことはおいといて
記念すべき1列目のこの日、大変綺麗にしていただきました。(感謝)
そして、大満足の仕上がりで会場へ向かったのでした。





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する