I love it!

1列目物語《まわりの反応》

ライブの前には美容室へ行く。
私の中ではライブに行くことはアルフィーに会いに行くという設定なので、好きな人に会うために身だしなみをきちんとしておきたいのです。
何が起こるかわからないし…(妄想中)
そんなわけで、今回も美容室を予約しました。

しかしまぁ…
1列目が取れて「どうしよう」とうろたえる私に、みんなのアドバイスはすごかった!
「婚姻届持っていけ」とか「ウエディングドレス着て目立て」とか「手のひらに結婚してと書け」とか「今日からヒアルロン酸始めろ」とか、みんなそんなことやってるの?って感じ。
ていうか、ヒアルロン酸ってなぜ?(笑)

そんな感じで私は祝福されました。


(お昼休み終了)


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する