I love it!

1列目物語《座席》

チケットを雑に確認してから数十分後。
「ん?さっき1列って書いてあったような…」と、ふわっと思い出した。
そして再び確認。

確かに1列と書いてある。『1階1列』と。
すぐに職場の先輩に見せた。
私「これって1列目ですか?」
先輩「…うん。すごいねー!」
私「すごぉぉーーーい!!…どうしよう!」
嬉しかった。とても嬉しかった。
でも、1列目だとわかったときの私の最初の反応は「どうしよう」だった。
人は叶いそうにない願いが叶うと戸惑うのか?(笑)

念願の1列目。しかも高見沢さん側。
あのお守りすごい!神様ありがとう!心から感謝した。
次の休みにはお礼のお参りにも行った。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する