I love it!

1列目物語《神頼み》

3月19日、大安。
よくお参りに行く神社でお守りを買いました。

『星守』
スターを目指す芸能人などにご利益があるそうですが、導きのお守りとして持つ人も多いそう。

私はずーーっと高見沢さんのファンなので、高見沢さんのところへ導いてもらいたい。
それと、人との縁だけでなく、仕事や日々の出来事にも良いご縁を。
そんな感じでした。(欲張りだな。)

お守りというのは、いつも身に付けているのが良いそうですが、私は部屋に飾っている高見沢さんの写真の前に置きました。お札のように。
すでにスターである高見沢さんを守って欲しかったのと、高見沢さんのところへ導いて欲しかったのと両方の想いがありました。

こんなふうに書いていると、ちょっと自分で自分が気持ち悪い…(汗)
ストーカーぽいかな?でもこのときはそういう想いがあったんだから仕方ない。
これが私だ。こういうことする人。



(そしてまた昼休みが終わる。今日はここまで。)


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する