I love it!

05/22のツイートまとめ

I_love_it_2014

現実に戻ってしまった…(T_T)
05-22 06:58

いや、でも… あれも現実だった。夢のような現実。アルフィーファン歴30年で、やっと回ってきた私の順番。1列目!神様ありがとう。アルフィーありがとう。幸せでした~♪(*´∇`*)
05-22 07:03

落とす時間がなかったので、昨日のネイルのまま仕事に行ったら意外と評判が良かった。でもさっき落としました。服に合わせてブルーとシルバーのネイルでした。ちなみに、一昨日は淡いピンクのネイルでした。
05-22 22:24

そうそう、ネイルに合わせて今日は青い服を着て仕事に行きました。お洒落って大変…(^_^;)
05-22 22:26

私の職場はネイルOKだけど、手を使う仕事なのでネイルが長持ちしない( ・ε・)
05-22 22:30

注文したことを忘れていた切手が届いてました。フランスの赤十字切手。絵が可愛いのだけ買ってみました(*^_^*) https://t.co/IZJ3pUrVZ3
05-22 22:52

ライブも終わったことだし、趣味に没頭しようヽ(*´▽)ノ♪
05-22 22:53


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する