I love it!

05/08のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日から2週間仕事。考えるだけで疲れる…(ー_ー;) 考えないようにしよう。
05-08 07:04

そういえば、私は普段は寝付きが良いんだけど、年に数回寝付きが悪い日がある。それが昨日だった。特に興奮してたわけでも昼寝したわけでもないのに。でもそんな日は私にとってはチャンス!ってことで、ベッドでアルフィー聴いてた。久しぶりにCDまるまる1枚聴いた(*^_^*)
05-08 07:10

あー眠い(ー_ー) 今日は早く寝よう。
05-08 13:19

しかし、連休明けの月曜日って、みんなお金使わないね… 朝からおばあちゃんたちしか来ない(^_^;)
05-08 13:21


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する