I love it!

04/19のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日も眠い(/0 ̄) 昨日11時に寝るつもりだったのに、12時まで本読んでた。ていうか、ご飯のあとテレビ観たのもいけなかった。今日こそ早く寝よう。
04-19 07:11

あ、今日ラジオの日。
04-19 07:11

いつものことだけど、検索しようとした瞬間なにを検索するんだったか忘れる。私ボケてるの?σ( ̄∇ ̄;)
04-19 13:07

そして、今検索できないって時に思い出したりする(笑)
04-19 13:08

ラジオ、間に合った!
04-19 22:58

でも眠いな~(/0 ̄)
04-19 22:59

いい曲かかってると思ったら、もう終わり?(^_^;)
04-19 23:02

最後まで聴きたかったな~ まだ見ぬ君への愛の詩
04-19 23:04

DNA… この曲のおかげでDNAに興味を持ち勉強して生物が好きになった。
04-19 23:20


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する