I love it!

04/11のツイートまとめ

I_love_it_2014

人生の半分は生きたと思うから、これからは好きなことして生きていこうと思うけど、なかなか思うようにできない。やっぱり雇われてるとね…(ー_ー;)というか、職場の環境を改善したい。
04-11 07:13

母と同じ病気の人のブログを見つけて読んだりしてるんだけど、症状は様々で、いろいろ考えさせられる(~_~;)
04-11 22:59

最近読んだ本に、「病気になったらその病気について勉強しなさい。そうすると医者の言っていることがよくわかる。」みたいなことが書いてあって、お医者さんにはとにかくなんでも質問しなさいと。お医者さんは嫌な顔をするかもしれないけど大切なことだから。それで、母の代わりに私が勉強している。
04-11 23:09

そうそう、自分が収集した情報に基づいて臆せずに医者と話し合うべきだとも書いてあった。是非そうしたい。
04-11 23:20


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する