I love it!

04/02のツイートまとめ

I_love_it_2014

はぁ…(ー_ー;)
04-02 00:18

溜まってる録画を解消しようと思って、エヴァンゲリオン劇場版観たんだけど、わけ分からなかった。アニメ観始めてからずっと分からないままだった。ちょっとスピリチュアルな感じしたけど、あの終わり方は…(ー_ー;)
04-02 00:22

モヤモヤするけど、寝よう(/0 ̄)
04-02 00:23

やっとお休み~(* ̄∇ ̄*)
04-02 08:54

それにしても、あんなに働いてもお給料変わらず休みも週一。いつ辞めようかな~<(`^´)>
04-02 08:57

賃貸の一軒家いいなぁ~(*´∇`*)
04-02 09:13

やっぱり賃貸がいいよね(テレビ)
04-02 09:15

そういえば、一軒家に一人暮らししてる友達が2人いるなぁ。持ち家だけど。
04-02 09:19

うちの実家、弟は戻らないって言ってるし、今のうちに私のものにしようかな…( ・ε・)そしたら老後も住むところはあるよね。
04-02 09:21

今日は美容室に行きました。来週免許の更新に行くので少しでも写真が良くなるように…5年使うし(^_^;)
04-02 20:02

美容室のあと靴を買いに行きました。足の大きさ機械で測定してもらったので、足にピッタリの靴が買えました。でもちょっと高かった…大事に履こうと思います(*^_^*)
04-02 20:07

今日は時間があったので、夏目友人帳大原画展にも行きました。綺麗な絵をたくさん見て感性を磨きました♪
04-02 21:07

今日買った靴に防水スプレーをかけました。明日から履こうと思って。ウォーキングシューズなので、たくさん歩ける(*^_^*) ふだんからたくさん歩くし、仕事も立ちっぱなしなので、足の疲れが軽減されるといいなぁ~。
04-02 22:56

私はスポーツはしないけど、歩くこととストレッチはなるべく毎日やってます。
04-02 22:57

さて…、寝ようかな。おやすみなさい(/0 ̄)
04-02 22:58


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する