I love it!

02/26のツイートまとめ

I_love_it_2014

いつもなら寝てる時間だけど、古事記を読んでました。何度読んでも面白い。今回のは漫画だったので、あっという間に読んじゃった(笑)
02-26 00:44

今日の朝ごはんは“いきなりだんご”。今、蒸してる♪
02-26 08:31

いきなりだんご。中にあんことさつま芋が入ってます。緑のは抹茶味。実家ではおばあちゃんが作ってたけど、私はあんこが(食べれるけど)好きじゃなかったので、餡なしでちょっと塩味で作ってもらってました。手作りだと自分好みにできるからいいよ… https://t.co/TtXiqJ3DCq
02-26 09:48

今年もガーデンシクラメンが咲いてます(*^_^*) https://t.co/owPMno86aB
02-26 10:07

なんてこと!わちわれさんが顔洗った~\(◎o◎)/初めて見た! https://t.co/mlf4OyDGcB
02-26 19:33

今日読んだ本。食べ物が健康に影響を及ぼしてるってわかってるけど、経済的にヘルシーな食生活ができないこともある。実家からもらう野菜や果物は本当にありがたい。菜食ベースの食生活はお金がかかるから。もっと稼いで食生活の質を良くしたいなぁ。 https://t.co/SF6DSgD9HC
02-26 22:10

明日から忙しくなるので、体力温存のために寝ます(-.-)Zzz・・・・
02-26 22:12


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する