I love it!

02/08のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日あまり利用しないコンビニで『ルパン三世大解剖』という本を買ったら、レジの人(男性50代?)に「ルパン三世好きなんですか?」って聞かれた。誰にでも話しかける店員さんなのだろうか?普通に会話してきたけど。お釣りもらって帰るとき「お疲れさま」って言われた(^_^;)
02-08 07:17

いつも行くコンビニで買ったら、(おまけのフィギュアとか集めてたから)絶対いろいろ聞かれると思って、違うコンビニで買ったのに。これもルパンの力なのかな~( ・ε・)
02-08 07:21

アルフィーのラジオ始まったけど、寝なければ。明日は実家に行く日だからちゃんと起きなくちゃ…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
02-08 23:06


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する