I love it!

02/05のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日は雨。なにしようかな~( ・ε・)
02-05 09:04

坂崎さんがゲストだったので、録画してた『堺でございます』を観たんだけど、替え歌が面白かった。ライブでもやって欲しいな~♪
02-05 11:33

来週も予約した(* ̄∇ ̄*)
02-05 11:34

朝作ったサンドウィッチが美味しかったので、お昼にも同じものを作りました。生ハムが美味しくて、原材料は豚肉と食塩だけで8ヶ月以上熟成…とか書いてあったかな。コンビニに売ってるんだけど。あと、今日はコブサラダドレッシングを使ったら、す… https://t.co/03xuKdItlo
02-05 12:55

今日はテレビ観たり、本読んだり、ゲームしたりとのんびりしてたらもう寝る時間が迫ってる。明日も休みならいいのになぁ…( ・ε・)
02-05 21:31


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する