I love it!

12/31のツイートまとめ

I_love_it_2014

あーあ、掃除するために職場に行かなければ…(ー_ー;) ていうか、昨日掃除したのにまた?誰かさんが一人でいたくないだけでしょ。まったくもう<(`^´)>
12-31 07:13

今日の仕事、草むしり。これ今日やらないといないの~(# ̄З ̄)
12-31 12:37

早く帰りたい。新幹線が混んでない朝のうちに帰りたかった…(-_-;)
12-31 12:39

仕事終わった~\(^o^)/
12-31 14:36

やばい。寝てた。新幹線の中…(^_^;)
12-31 15:47

いつも思うけど新幹線って、次降りるってタイミングで目が覚める。守護霊さまが起こしてくれてるのかな(笑)
12-31 15:50

実家の掃除、とりあえず完了。これから年越しそばとお雑煮の準備。忙しい…(^_^;)
12-31 19:55

よいお年を!(* ̄∇ ̄*)
12-31 19:55


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する