I love it!

12/18のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日が今年最後の休みかも知れない。
12-18 07:38

朝から出かけてて今帰ってきたんだけど、暑い!普通にコート着て歩くだけでポカポカになりました(*^_^*)
12-18 15:53

今日、人気占い師の本を買いに行ったら売り切れてて(そりゃそうだ、人気なんだから(^_^;))、代わりにじゃないけど面白そうだったからこの本買って今読み終えたところ。手相は占っている間にも変わることがあるそうですが、この本読む前と読… https://t.co/20Vws8977I
12-18 17:39

変わったと言っても、線が増えたとかではなくて、見たときの印象。読む前はぐちゃぐちゃしてる手相だなと思ったんだけど、読んだあと見たらスッキリした手相になってました。この本を読んだことで何か精神とか内面が変わったのかも。
12-18 17:43

というか、変わった!「私も自分で人生を切り開くぞ~O(≧∇≦)O」って気持ちになった!
12-18 17:45


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する