fc2ブログ
 

I love it!

プリザーブドフラワー

最近のプリ・アレンジは春らしく作っています
というのも、「春らしく可愛く作ってください」という要望が多いから。
でも、時間がなくて制作の方はなかなか進まず・・・
うーん・・・、3月の初めまでは順調に制作してたんだけどなぁ。

少しだけ写真を撮っていたので、
お蔵入りする前にアップすることにしました。


花 746
ミニアレンジ。ホワイトデー向けに、色違いでいろいろ作ったうちの2点。
ピンクやオレンジが人気でした。


花 749
こちらもホワイトデー用に作ったのですが、花器がメチャメチャ高価で・・・
ちょっと高めの値段設定になったのですが、売れましたよかった!
小さいけど高いんですよ、プリフラって。ちなみに、上のミニアレンジより小さいです。


花 762
こちらは、完全に自分の趣味で作ったような作品。こんなのが好きなので・・・
好きなように作って、それが売れるなら、とてもいい仕事なんだけど
売れるものを作らないといけないところが、難しい・・・
あ、コレ↑に対する評価はいりませんので(笑)


花 760
久しぶりに大きめのものも作ってみました。
360度展開なので、花もフルーツもふんだんに使っています
写真には姫リンゴが大きく写ってますが、
実際はミニバラと同じくらいです。写した角度が悪かったのかな・・・




ちょっとだけ日記

今日は、罰ゲームのような一日でした。
忙しすぎだよ・・・仕事・・・
大袈裟かもしれないけど、
飲まず食わず座らず・・・って感じで、十数時間。
人間って、そんなに働いていいの?

ブログやってて良かったと思います。
なんだろ・・・、捌け口っていうか、ストレス発散してる感じかな。
とにかく、書くことが好きなんだな、私。

今日のブログは、下書きしてたからアップできました。
明日からは更新できそうにないので、少しお休みします。
早く寝ないと、体力が持ちませんので。
って、今月休んでばかりだけど・・・

皆さま、良い三連休を!



スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どれもこれも素敵なアレンジ
お店に全部あったらどれにするか悩んじゃいそう
でもね、評価は入らないっていうmisaさんが趣味で作られたアレンジが私は一番好きかな
かっこいいです
春らしい色もいいですが、こういうシックな感じも素敵です

むぎゅ | URL | 2009年03月19日(Thu)10:16 [EDIT]


ご訪問&コメントありがとうございます!

むぎゅさんへ
ありがとうございますm(__)m
私もシックな感じの色合い好きです♪
これからもいいものを作って、機会があれば
ブログで紹介したいと思います。

misa  | URL | 2009年03月20日(Fri)22:05 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


お花・フラワー初めて日記

いつも楽しく、フラワーアレンジを楽しむ人の為の・・・ [続きを読む]

フラワーアレンジ生活ブログ / 2009年03月19日(Thu) 03:59