I love it!

12/04のツイートまとめ

I_love_it_2014

えー、今日天気悪いの?出かけようと思ってたのに…(ー_ー;)
12-04 08:48

昨日、初めてのパン屋さんでパンを買ったんだけど、お店の袋がめっちゃ可愛かったから「あぁ、こんな可愛い袋を使ってるお店のは味がイマイチなんだよね…」と期待せずに食べたら美味しかった。固定観念払拭(^_^;)
12-04 09:51

袋をシンプルなものにして、パンを安くしてほしいな…
12-04 09:53

掃除も終わったし出かけたいけど雨がね~(~_~;)
12-04 11:25

よし、1時間後に雨が止みそうだから準備しよう!
12-04 11:28

天神に行ったら人混みに疲れました…orz 用事だけ済ませて帰ってきた。
12-04 14:53

来週、再来週と人が多くなるんだろうな。今日行って良かったかも。
12-04 14:54

そして帰ってきてら、部屋の暖房消し忘れてたという…あーあσ( ̄∇ ̄;)
12-04 14:55

ま、そんなに寒くなかったから作動してなかったかもだけど。
12-04 14:56

久しぶりに脳を使いすぎて疲れたので寝ます…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
12-04 22:03


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する