I love it!

12/03のツイートまとめ

I_love_it_2014

あー眠い(/0 ̄)7時間寝ても睡眠時間足りない。
12-03 07:16

やっぱ8時間は寝ないと…
12-03 07:16

いや~ん(>_<)この寒いのにヘソ出しファッションはやめてー!見たくなーい(# ̄З ̄)
12-03 08:55

さっきの人寒くないのかなぁ?
12-03 08:56

パクチーが流行ってるらしいので、夕飯にパクチーラーメンを食べたんだけど、私はあまり好きじゃないということを再認識した。
12-03 21:18

パクチーってコリアンダーだよね?ハーブの授業ではデトックスとかアンチエイジングとか習わなかったけどなぁ… まぁ私が習ったのはずいぶん前だけど。
12-03 21:21

しかし…、頭痛い。パクチーって食べ過ぎると頭痛がするのかな?
12-03 21:23

あぁ…猫は可愛いな~(*´∇`*)
12-03 23:42


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する