I love it!

12/02のツイートまとめ

I_love_it_2014

「神ってる」…初めて聞いた。野球観ないから?
12-02 07:15

そういえば、今日の夢。アルフィーのライブを観るために会場に入って席について、さぁ始まる!ってところでパチッと目が覚めた。…なんで目が覚めたの?ライブ観たかった。夢でもいいから(T_T)
12-02 21:36

来週は工藤新一くんが見れるんだろうか。楽しみ~♪
12-02 22:53

友達が「ヒートテック着てると寒くない」と言ってたので、ユニクロのヒートテックを今年初めて着てみたんだけど、あまり暖かさを感じない。それで、ちょっとお値段高めのエクストラウォームも買ってみた。今度のはどうかな?
12-02 23:05

でも、友達はオフィスで働いてるから寒くないはずだよね。私の職場は極寒地獄。今はまだいい方だけど(^_^;)
12-02 23:07


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する