I love it!

11/30のツイートまとめ

I_love_it_2014

あーあ、このブラック企業体質の職場から解放されたい。辞めればいいんだろうけど、収入がなくなると生活できなくなるし…困ったものだ(-_-;)
11-30 08:53

朝から愚痴ってしまった。
11-30 08:53

来年1年間切手集めを封印したらお金貯まるかなぁ?…しないけど(^_^;)
11-30 13:22

来年1年間ライブに行かなかったらお金貯まるかなぁ?…行くけど(^_^;)
11-30 13:23

使わなかったお金って、結局なにか他のものに使っちゃうんだよね。貯めるんなら最初に貯金しておいて、初めから無かったものとして考えないと…って感じ?
11-30 13:26

さて、仕事するか。
11-30 13:27

私は『未来の自分に会いたい派』だな。(テレビ)
11-30 21:56

あと、寿命もわかるなら知りたい。
11-30 21:57


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する