I love it!

11/24のツイートまとめ

I_love_it_2014

結局、毛布1枚で寝ました(-.-)Zzz・・・・
11-24 07:02

今日は真冬並みの寒さって言ってたけど、ここは九州なんだから九州のことを言ってほしい。なんでも関東中心にしないで。
11-24 07:04

とか言いつつ、新しくなったエアコンで暖房つけるの楽しみなんだけど… 電気代安くなりますよ~って取り付けの人が言ってたから(^_^;)
11-24 07:06

さすがに今日はお布団出さないと寒いよねぇ。布団カバー付けるのが面倒なんだけど…(^_^;)
11-24 20:32

なんだ?さっきから外で叫んでる声が… 酔っぱらい?なに言ってるか聞き取れないけど。
11-24 22:39

水で書ける書道。筆を使うときは脳の基底核を使ってる(という表現でいいのか?)と本で読んだので、母のために買ってみました。これもリハビリ。 https://t.co/z8DrORPwxw
11-24 22:49

書道、私も久々にやってみたいな。時々借りよう(^_^;)
11-24 22:50


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する