I love it!

11/19のツイートまとめ

I_love_it_2014

夜中の雷激しかったな…
11-19 07:00

今雨降ってないような気がする。このまま止んでてほしい。
11-19 07:02

はあー(*´∇`*) 私の2016年は終わった。
11-19 22:13

ライブ、楽しかったです♪ヽ(´▽`)/
11-19 22:15

最近は親のことばかり考えてて、自分のことを忘れそうになってました。…そう、私は自由に生きるんだった。そのことを思い出せて良かった(*^_^*)
11-19 22:18

一度きりの人生だから好きなことするんだ!というわけで、来年の春ツアーも行きます。
11-19 22:21

ツアートラック見てきました。 https://t.co/pOotGQ6Q69
11-19 22:23

今日、自分を取り戻した曲…Liberty Bell
11-19 22:25

暑かったから帰りにアイス買ってきて食べたら寒くなった。アイス食べるほど暑くはなかったか…(^_^;)
11-19 23:53

寝ようかな~(/0 ̄)
11-19 23:54


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する