I love it!

11/13のツイートまとめ

I_love_it_2014

二度寝してゆっくり朝ごはん食べて幸せ~(* ̄∇ ̄*)
11-13 09:11

美容室に行きました。週末ライブなので気合いを入れて?綺麗にしてもらいました(*^_^*) 新しい口紅も買いました。
11-13 19:49

あ、ライブと言っても観る方だけど…(^_^;)
11-13 19:49

今日、漢方のお店に行ったので、血流を測ったら、なんと『欠乏型』。まぁ、冷え症だし良くない予想はしてたけど、数字やグラフで表されると、やっぱりそうなのかぁ…(-_-;)ってなる。
11-13 22:41

ついでに、ストレスや血管年齢も測ったんだけど、精神的ストレスがちょっと高いけど疲労度は普通で、血管も血液循環も普通だった。ただし、気を使わないと悪くなる可能性があるそう。
11-13 22:47

まずは、冷え性改善だな。
11-13 22:51


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する