I love it!

11/02のツイートまとめ

I_love_it_2014

暖かいお布団で一日中寝ていたいよぉ…(/0 ̄)
11-02 07:03

腕が… 両方の腕が… かゆい~(>_<)
11-02 13:02

ここ10日くらい、両腕に湿疹ができて赤く腫れててかゆいです(>_<)昨夜は腕を掻きながら目が覚めました。ダニか化学繊維か紫外線か…自分の勘では紫外線かなぁと思ってます。日焼け止めクリームを塗らなくなってからこうなったから。二の腕と足首に湿疹…(-_-;)
11-02 13:10

今日は面白そうな本を買ったから早く読みたいのに、食器の片付けとか洗濯とか家事が終わらないし、お風呂も入らなきゃだし、ラジオもあるしで、もぉ~忙しすぎ!
11-02 21:09

なんで?なんで一人暮らしなのにこんなにやることあるの?
11-02 21:10

それより、腕がかゆい…(>_<)
11-02 21:11


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する