I love it!

10/26のツイートまとめ

I_love_it_2014

夢をたくさん見た。どれも抱腹絶倒な夢で、一度は笑いながら目が覚めた(ような気がする)。そして、同じ夢を2回見るという今までにない経験もした。目が覚めてから、「この夢さっき見た」って思った(笑)
10-26 07:03

何がおかしかったのかなぁ?って思い出そうとしてるんだけど、ほとんど思い出せなくて、エレベーターに乗ったら健康診断の場所だった(せまいだろ!)とか、穴のあいた靴下はいてた(しかも二重に)とか、断片的にしか思い出せない。
10-26 07:10

思い出した。おにぎり14個。この夢で笑いながら目が覚めたような気がするんだけど…『笑いながら目が覚めた夢』を見たのかも。わからなくなってきたσ( ̄∇ ̄;)
10-26 07:30

久しぶりに蚊取り線香焚いたら息苦しい~(>_<) でも、この匂い好きというお客様もいて、人それぞれだなぁと思った。
10-26 09:45

よし!帰るぞ~\(^o^)/
10-26 19:09


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する