I love it!

10/09のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日はちょっと寒いような… やっと秋らしくなった?
10-09 07:56

そういえば、ココちゃんというトイプードルを飼ってる夢を見た。実際飼いたいのは猫なのになぁ…(ФωФ)
10-09 08:16

犬は飼ったことない。
10-09 08:17

今日も歯医者。早く終わったのでぶらぶらして帰ろう(*^_^*)
10-09 15:30

天神に行って散財しました…orz
10-09 18:04

菊池の物産展みたいなのやってたので、ついついお菓子を衝動買い(^_^;) そう、白棒!黒棒は福岡でも買えるけど、白棒は売ってなくて、懐かしくて飛びつきました(笑) https://t.co/oxgMQbmsNP
10-09 18:12


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する