I love it!

10/02のツイートまとめ

I_love_it_2014

あー、体が重い。マッサージ行きたいなぁ。台風来るのかな?
10-02 08:28

日曜日の昼間の地下鉄は人が少ない。
10-02 16:11

はぁー、雨が降りだす前に帰り着いて良かった~(* ̄∇ ̄*) 今、雷がゴロゴロいってる。
10-02 17:34

うわー!すごい雨!Σ( ̄□ ̄;)
10-02 17:37

間一髪って感じ…(^_^;)
10-02 17:38

今日、いつも歩かないところを歩いたら、沖縄のお店を発見!大好きなパイナップルチョコとちんすこうを買いました。ちんすこうはココナッツ味が入ってるのがあったので迷わずそれにしました(* ̄∇ ̄*) https://t.co/jaSfRcl8YC
10-02 18:49

今年の2月頃、両親が沖縄旅行をするはずだったから、お土産にパイナップルチョコとちんすこうをお願いしてたんだけど、母がケガして行けなくなったのでした。
10-02 18:58

パイナップルチョコといえば、ハワイのお土産のが美味しかった。パイナップルスノーだったかなぁ…σ( ̄∇ ̄;)
10-02 19:29

お洒落な食器が欲しい。今、ふっとそんな気持ちになった。
10-02 20:50

今日は歯医者に行った。日曜日に診てもらえるって、日曜日しか休みがない私にはありがたい。患者さんわりと多かった。
10-02 22:48

自宅近くの歯医者さんも日曜日に診察してくれたらいいのになぁ~( ・ε・)
10-02 22:49


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する