I love it!

09/25のツイートまとめ

I_love_it_2014

春に種を蒔いたアテモヤ。5粒蒔いて2つしか芽が出なかったんだけど、今ごろまた1つ発芽。小さくて可愛い~(*^_^*) https://t.co/BZQatyFTBs
09-25 09:39

春に芽を出したのは、こんなに大きく育ちました。80センチくらい。冬を越すといいなぁ。 https://t.co/7AYwRu0e4l
09-25 09:43

暇を見つけては東京の『切手の博物館』に行くような、そんな生活をしたいものだ…(・ε・` )
09-25 13:47

暇なので描いてみました! https://t.co/iThnp5hEQN
09-25 16:05

ハロウィンってここ数年盛り上がってるな~と思ってて思い出したけど…(ハロウィンとは関係ないけど)今年のお彼岸は、亡くなったペットへのお花の注文が多かった。ご先祖様へのお供えより多かったかも。まぁ、ペットも家族だけれども、ご先祖様も大切…(^_^;)
09-25 16:15

今週はチキンスープが作れなかったので、肉じゃがを作りました。じゃがいもと玉ねぎが安かったので…(*^_^*)あと、キャベツも安かったので(なんと98円!)キャベツの一夜漬け。昼に漬けたけど(笑) https://t.co/Af0IfZSPNr
09-25 20:47


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する