I love it!

09/19のツイートまとめ

I_love_it_2014

涼しい~(* ̄∇ ̄*)
09-19 07:08

昨日のサザエさんで、マスオさんが28歳だと知って、ということは、アナゴさんも同じくらいだろうから、アナゴさんの奥さんは28歳より若いんだよね…などといろいろ考えてしまった(^_^;)
09-19 12:54

華麗なるギャツビー観てる。最後どうなるか知ってるから、笑顔を見てても切ない…(ノ_・。)
09-19 21:07

でも、この話好き。
09-19 21:09

はぁ…(ー_ー;)人間の素晴らしい部分と醜い部分を一度に見た。そして、何度見てもあの逃げた二人が憎たらしい<(`^´)>
09-19 22:44

憎たらしいけど、あの二人もこれから先、ずっと幸せにはなれないはず…罪を背負って生きていくんだ。
09-19 22:48


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する