I love it!

09/18のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日は雨だしゆっくり過ごせそう(* ̄∇ ̄*)
09-18 09:29

わぁぁ~ショック~(>_<) 部屋の掃除頑張った(エアコンの掃除もした)から、美味しい紅茶を淹れて飲もうと思ったのに、美味しい紅茶がなくなってた…゜゜(´O`)°゜
09-18 13:29

仕方ないから、普通の紅茶を淹れて飲む(-_-;)
09-18 13:30

お茶しながら読書。休みの日はこれがくつろげて一番いい(* ̄∇ ̄*) DVD観るのもいいけど! https://t.co/UsO3LsA6dF
09-18 13:44

紅茶がアールグレイだったらもっとよかった(^_^;)
09-18 13:45

美味しいクッキーとかあったら、もっともっとよかった…だんだん欲張りに…(^_^;)
09-18 13:47

脳の疲労を取るというCDを聴きながら昼寝して、今起きたところ。疲れは取れたのかな?お腹すいた…(´・ω・`)
09-18 16:16

本を見ながらいろんなツボを押しまくっていたら、血流が良くなったのかエアコンつけてるのに暑い。今度、母にやってあげよう(*^_^*)
09-18 21:32


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する