I love it!

09/14のツイートまとめ

I_love_it_2014

職場にいると、家に帰ったら掃除しようと思うんだけど、帰ったら忘れてる。というか、やる気がなくなってる。…なぜ?(^_^;)
09-14 12:47

はぁー。毎週水曜日はEテレの番組を録画して観るんだけど、2週間前から映りが悪くて、なんでかな~?って思ってて…
09-14 20:51

それで、さっきチャンネルをEテレに変えてみたら映ってなくて、あわてて取説を読みました。
09-14 20:53

ハードディスクがおかしいのかと思ってたら、アンテナ?だった。なんか壁に差し込むやつが取れかけてた(笑)2週間ずっと取れかけてたのか。グッと差し込んだら映りが良くなったので、ホッとしました~(* ̄◇)=3
09-14 20:58

来週からは綺麗な映像で観れるぞ!
09-14 20:59

それにしても、テレビの不具合も直せるようになるなんて…一人暮らしもベテランの域に入ったかも…(^_^;)
09-14 21:01

お絵かき第4弾かな?…渾身の力作!?何度も描き直して、4日かかって完成しました。 https://t.co/5ztILGQEGf
09-14 23:01

ちょうどラジオも始まったし、寝ながら聴こうかな(*μ_μ)♪
09-14 23:02


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する