I love it!

09/09のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日は可愛いガーデニングの切手が発行される日♪
09-09 07:12

早く帰ったので、またチキンスープ作ってるんだけど、煮込むの待ってる間にお腹空きすぎて、手作りレモンスカッシュ飲みながらナッツ食べてる。ヨーグルトも食べた(^_^;) https://t.co/ePYdnHrqbu
09-09 20:10

6時から7時の間に夕飯が食べられる生活がしたいなぁ…( ・ε・)
09-09 20:15

チロルチョコでまた食べたいなぁと思うのは、数年前に売られてたパイナップルのやつ。あれ以来見てないなぁ…
09-09 21:30

写真探したらあった。2008年のブログに書いてた。なつかし~(笑) パイナップルは、ハワイアンカップに入ってたやつだった。 https://t.co/cPRDnfH0UH
09-09 21:39

自分でいつ宝くじを買ったらいいか占ったら「9月9日」と出たので、今日スクラッチを10枚買ってみたんだけど、結果は200円だった…orz まぁ、お金でもなんでも、追いかけると逃げるよねぇ…(^_^;)
09-09 23:31


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する