I love it!

09/01のツイートまとめ

I_love_it_2014

お盆休みで実家に帰ったとき、身近な人が、肺ガンが見つかったから治療のために仕事やめるって言ってて、誰かタバコでも吸うのか聞いたら、ご主人が喫煙者だそう。なんて言ったらいいかわからなかった。
09-01 07:14

そういえば、最近隣の人タバコ吸ってないみたいだなぁ。ここしばらく臭いを感じない。
09-01 07:16

もぉ… 地震も台風も次々と…(ー_ー;)
09-01 12:30

ふーん、やっぱり北枕がいいのかぁ…( ・ε・)
09-01 12:51

また可愛い切手を見つけてしまった。でも今日は見るだけ…見るだけ…(((^_^;)
09-01 13:10

台風!あっち行けーι(`ロ´)ノ
09-01 13:12

月始めなので本を買ってきました。これ、前からほしかった本。やっと買いました~o(*⌒―⌒*)o これで古事記がもっとわかるはず! https://t.co/h35vJE2wU5
09-01 22:39


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する