I love it!

08/23のツイートまとめ

I_love_it_2014

やっぱりお米!昨日は朝昼パンだったからダルかったんだなぁ。今日は朝からご飯(雑穀入り)食べたから、体に力が入ってる感じがするo(*⌒―⌒*)o
08-23 13:07

よく思い出してみたら、一昨日は朝昼夜パンだった。で、昨日朝昼パンで、夜は玄米。今日は朝昼雑穀米。今日の夜はチャンポンの予定だけど、お米食べたいなぁ…σ( ̄∇ ̄;)
08-23 13:12

仕事が早く終わって、まっすぐ帰宅したので、こんなに早い時間に手作りレモンスカッシュを飲んでいる。あぁ…幸せ~(* ̄∇ ̄*)
08-23 19:41

あー、すぐ売り切れそう…(^_^;)
08-23 19:43

今日届いたハガキに貼ってあった切手。可愛い切手で届くと嬉しい~♪ https://t.co/49AqshtY8Y
08-23 20:59


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する