I love it!

08/08のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日買った新しいサンダルが、玄関で輝いている(* ̄∇ ̄*)
08-08 07:15

今まで愛用していたサンダルは、これまでの人生で一番履きやすくて、私の足にぴったりだったのだけど、ストラップが切れて履けなくなったので、とても残念…
08-08 07:18

似たようなのを探したけど足に合うのがなくてちょっと妥協したけど、まぁデザインは気に入ってるので、これからバンバン履こう!
08-08 07:21

そう、私は足の大きさが左右で違うので、靴選びが大変なのです(^_^;)
08-08 07:22

昨日は整体に行きたかったのだけど、サンダル探しに明け暮れてたので行けず、夜ストレッチをやって寝たけど、朝から腰の辺りが痛い。あー、整体に行きたい。プロにほぐしてもらいたい…(-_-;)
08-08 13:30

実家で数日過ごした疲れが今ごろ… またお盆に帰るけど。
08-08 13:32


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する