I love it!

07/28のツイートまとめ

I_love_it_2014

職場では毎日朝夕1時間くらい蚊取り線香を使ってるんだけど、こんなに毎日煙を吸ってて大丈夫なのだろうか?と心配になってくる。ローズの香りなんだけど、香料も毎日吸ってるってことになるのかなぁ…(ー_ー;)
07-28 13:11

まぁ、蚊取り線香の健康被害とか聞いたことないから大丈夫なんだろうけど。
07-28 13:12

「私、いくつに見える?」って聞いてくる人は、だいたい面倒な人だな~(-_-;)
07-28 19:18

この夏の私のマイブームはレモン汁。何にでもかけまくってるんだけど、かき氷にかけて食べたら、さっぱりしてて美味しかった!病み付きになりそ~(* ̄∇ ̄*) https://t.co/hexMX6aA9f
07-28 20:41


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する