I love it!

06/27のツイートまとめ

I_love_it_2014

なんか寒い?
06-27 07:05

あー、曇ってきた。また雨かぁ…(-_-;)
06-27 08:17

昨日、なんだかうるさいなぁと思っていたら、なんとブルーインパルスが飛んでたらしい。そんなこととは露知らず、イヤホンして海外ドラマ観てたよ~(>_<)職場で動画見せてもらったけど、格好良かった!必死になるほど好きってわけじゃないけど、実物を見たかったなぁ…(^_^;)
06-27 13:13

とりあえず、外が騒がしいときは見るようにしようかな…σ( ̄∇ ̄;)
06-27 13:14

昨日やっと冬の布団を干して片づけたのに、今日寒いんですけどぉ… 仕方ない、夏の布団2枚重ねるか~(・ε・` )
06-27 21:33


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する